きのこ隊員の『変わり身の術』成功

きのこ

こんにちは!!

昨日は、ワタシと4人の子ども達で買い物へ。 母の日をお祝いするために長野駅前に行きました。

小学生の娘がお小遣いで購入すると言っていたはずの、、、お花。。

お会計直前に、、、『あっ、お財布忘れた・・・パパお願い。』

って、おい!!

2号隊員 お会計から逃走・・・。代わりにお支払いさせられたワタシです。

本日は、餃子を美味しく作る予定だったのですが、、調味料の分量を間違えたようで、、

水っぽいったらありゃしない(;^_^A

強引に包んで、適当に焼いちゃいました(笑)

餃子作る際に、、餃子の皮とタネが、ちょうどに終わった時が一度もないのですが、、

嘆いても仕方がないので、 『しめじとサケのホイル焼き』に一緒に混ぜてみました。

色合いが微妙ですが、、美味しかったです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました