きのこ

こんにちは。

今朝、『めざましテレビ』の星座占いが最下位だったワタシです。

全く気にしていないのですが、、最下位は気にはなりますよ。

ラッキーアイテムが『コンソメスープ』だったので1分で作ってグイっと飲み干してから出社です。

本日は来客が目まぐるしくワタワタでした。

工場に使っていない倉庫があり、来週から冷蔵庫に改修してもらう事になりました。

義理のチチが、数十年前に払い下げの品を頂いてきた様で、、ずっと眠っていた車。

改修にあたり、県外へお嫁に行くことになりました。

『ベンツ』のマークって付いているだけで高級だと思ってしまいます。

このあたりが、ブランド力なのでしょうか。

その後は、税理士の先生や、銀行関係の方が来社されました。

銀行関係の方々とお話ししていて、、

『舞茸って、どうやって食べていいかわからないよね、、炒める以外にあります?』との事。

心の中でガッツポーズですよ!

『茹でたらいいでねぇかぁ~~』

だって、、今日の占いのラッキーアイテム『コンソメスープ』に舞茸入れましたもん。

舞茸の使い方の説明で、少し盛り上げる事が出来て一安心。

まさに、ラッキーアイテムでした(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました