褒められて、、伸びるキノコとワタシ

きのこ

こんにちは。

ワタシ、

週に2回ほど長野駅前の料理屋さんに『生えたままのシメジ(収穫前)』を配達しております。

昨日は、そのお店への納品日。

ビストロ磯丸会館 – 長野(長野電鉄)/ダイニングバー [食べログ] (tabelog.com)

到着すると、食事中のお客さんよりお声がけしていただきました。

『さっき、収穫体験させてもらったよ~』

『キノコのアヒージョが、とっても美味しかったよ~』

やっぱり、新鮮なキノコにプロの料理人の力を加えると美味しくなりますね。

帰ってきてからの夕飯は、、素人料理開始!!

豚肉・ほうれん草・大根・しめじ を炒めて、、オイスターソースと酒を混ぜ合わせて完成。

、、、しめじ 先に炒めた方が良かったかも、、ちと苦い・・・。

次回改善します!!

さよーならー(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました