揚げ物が出来ないっす。。

きのこ

こんにちは!

帰宅すると、、、、部屋から異臭がしたんです。
異臭だけに、、これはIssueですよ!!(ちょっと、意味違うか(笑))

卓球部に入部した隊員1号。部活から帰宅して、、、そのままの靴下でウロウロしていたことが
原因。。
速攻で、、『足を洗ってこい!』と強制。
速攻で、、窓を開け換気いたしました。

あんな可愛かった息子が、、、みんないつかはオッサンになるんだ。そう言い聞かせたワタシです。
部活を頑張った証拠か。。。

本日は、『メンチかつ』に挑戦しましたよ。

キャベツと玉ねぎをみじん切りして、昨日の残りのひき肉に合わせました。
お肉が、、足りなかったようで野菜たっぷりで、、タネが固まらず柔らかい。。
溶き卵・薄力粉・パン粉をつけて、、揚げたんですが。。

がね、、、ブクブク泡出て、、、揚げててたんですけど・・
黒焦げになってもーーた。。。

(挙げ句に火が通ってないので、、トースターで加熱して完成(;^ω^))

揚げ物、、上手に出来ないっす。
練習あるのみですね。

頑張りまーす☆

(買い物に行った際に、、徳島の表記を発見)
(愛媛に行きたいのに、、行けなくてウズウズのワタシ。。)
(せめても、、四国のものなら何でもいいと思い購入したカップ麺)
(今年の夏は、、行けるのか。。。。)

コメント

タイトルとURLをコピーしました