怪談、、、ばなし、、、

きのこ

こんにちは!
だいぶ気温が上がってきましたね!
ワタシの住んでいる長野県も梅雨明けしたようです。
梅雨明け=夏の始まりです!!

夏と言えば、、、
夏と言えば、、、『学校の怪談』でしょぉ~~

実は、、、ワタシの家にも出るんですよ、、、
毎晩、、毎晩、、夜中になると。。。。
聞こえてくるんですよ。。。。(怪談話の弱い方も、、、読み続けてください。)

『ぎゅうにゅう~』
『ぎゅうにゅう~』

って、、聞こえてくるんですよ。

そして、、奴らが部屋に入ってくるんです。。。
『牛乳飲みたいから、キッチンまで ついてきて・・・』

と、、
下の子の世話をしているように見えるが、、実は自分がトイレに行きたい2号隊員
特段用事は無いけど、一緒について行きたくてヘラヘラしている3号隊員
本当に、牛乳が飲みたくて眠れず、イライラして号泣中の4号隊員

の3人が入ってくるんです。戦隊を組んで入ってくるんです。

(;^ω^)

学校の怪談ならぬ、、我が家の階段を降りていきます。。。

以上、、です(笑)

さて、、夕飯は、、、
『豚・ナス・ピーマン・えのき・しめじの味噌炒め』です。
苦手な、、ナス・ピーマン・キノコ(笑)

嫌がらせの様な、、、メニューを作りまして本日も終了です。

味噌の炒め物している時の匂いがワタシは大好きです。
ナスも冷蔵庫でしばらく寝てましたので、、、種の部分が黒くなってきましたけど、、
まだ食べれるので入れちゃいました☆

ぶなしめじは、、、ワタシ達の工場で作っているのが美味しいなって改めて実感しました♪
鮮度はもちろん、サイズといい、、料理にも使いやすいです。

それでは、、また明日☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました