キノコの旅立ちラッシュ。。

きのこ

こんにちは。
世の中は、、三連休でしたが、、ワタシ、、3連勤でした(;^_^A
朝起きて、、澄み渡る青い空を見た時は、、、『でかけたい!!遊びにいきたーーーい!』

って、、、思いました(笑)

まぁ、、休みでもどこも行けませんけどね・・・。

昨日の、お昼ご飯は究極の選択を。。。

『大盛やきそば』か『超×6大盛ラーメン』か

1000キロカロリーか、3000キロカロリーか、、、、

並べると、、大盛りやきそばが小さく見えるからビックリ(笑)
食べましたけど。。。一人で。

晩御飯は、、無性に焼き鳥が食べたくて、、、鶏屋さんで暴食してきました。。(;^_^A

はい、案の定、、、予定通り、、腹痛を起こしました。
もう、、脂を受け付けない身体になっているようです(;^ω^)

三連休の楽しかった事といえば、、、会社の近くで食べた栗羊羹。。
もうね、、、濃厚で本当に美味しかった。。

出荷に間に合わすために
あとは、、、ひたすら、、ひたすら、、パッケージ作業。。

休日にも関わらず、、パートさん達に協力してもらい、、なんとか間に合いました。
本当に、、皆で支えあっている会社なんだって、、改めて思った3日間でした。

先ほど、、夕方には、、
しめじ君も・・・エノキ君も・・舞茸君も・・・全国各地に旅立っていきました。
あんなに頑張って作ったのに・・もう冷蔵庫にはいないんです。
少し、、寂しいものです。。。

さてさて、、自宅では長男が、、嫁の実家には子ども達が待っているので、、今日はこの辺で☆
では、、また明日☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました