切り替えのタイミングを・・

きのこ

こんにちは。
急に寒くなりましたね!
週末にかけて、また気温は上がるようですが(笑)
本格的に秋になるのは来週からでしょうか。。

昨晩は、、寒くてエアコンのスイッチを『冷』→『暖』に切り替えました。
今朝も、車のエアコンを『水色』→『赤色』に切り替えました。

毎年、感じるのですが。
このエアコンのスイッチを切り替えるタイミングって、気持ちが少し高揚します。
四季が移り行くとき、『生きてる』って実感が出来るからなのですが・・(笑)

ワタシ、だけですかね(笑)

さてさて、、
寒い日の朝ごはんは、、
『なめことエノキの味噌汁』でいかがでしょうか。

ナメコって、ヌメヌメしますけど、、この感じがお汁の暖かさを実感できるような気がしてワタシは好きです。
季節の変わり目ですから、十分な休養と栄養を摂って体調を崩さないようにしたいと思います。

ちょっと、今日は短いですが、、この辺で。
また明日☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました