新作ハンバーグ(笑)

きのこ

こんにちは!!
ワタシ、、身体が冷えてくると必ず体調崩します。。
先週が、、イベントが沢山入っていて、、だいぶ疲れていたようで。。昨日は、、泥の様に寝ておりました。
家族は、、買い物に出かけると言うので、、てっきり独りボッチかと思いきや。

長女の2号隊員が家に残ると。。
パパと一緒にいると。。

・・・・なぜだ。。
・・・・なぜなのだ。。

と、疑心暗鬼でいたら、、『ペーパークラフトづくり』に駆り出されました。
今どきの、、難しすぎるよ(;^ω^)(;^ω^)
なんとか、、完成しました。


そして、、夕飯はシチューなのですが、、以前から作ってみたかった『ハンバーグ』を試作してみましたよ。

先週、お会いした料理する方が

『なんでも、自分で作ってみないと解らないじゃん』って言われていたので、、

常識にとらわれずに『新作ハンバーグ(自称)』チャレンジしてみました。

結果、、ソースもケチャップもいらない感じで、、とても美味しく出来上がりました。
これから、、何回も繰り返し試行錯誤してみます。

作るたびに、、新作  なんちって(笑)
考えるって楽しいね☆

また、明日  ^^) _旦~~

コメント

タイトルとURLをコピーしました