新メンバー・ノートパソコン君

きのこ

こんばんは。。
今日は、、新しいパソコンでブログを書いています。

普段はデスクトップのパソコンで仕事しているのですが、、
お家にデスクトップを毎日 持って帰るわけにも行かず、、

ノートパソコンを用意をしてみました。
あまり、、パソコンなど詳しいことは解らないのでお隣の町に住む、、お友達にお任せしました。

三連休の初日ということで彼は、、休日だったそうですが、、納品&設定などしに会社まで来てくれました~。

ついつい、、話し込んでしまって夕方までお引止めしてしまいました(;’∀’)
ありがとう、、ひろき君

さて、、過去の晩御飯ですが、、
長芋のステーキを作ってみました。

長芋、、切って、、酒・醤油・みりんとニンニクとで味付けしただけですけど。
味が濃すぎて、、ご飯のお供に最適でしたよ~

子ども達は、、ヌルっとしたもの(長芋とか里芋とか)苦手なようで、、
嗅覚だけ利かして楽しんでましたよ。

では、、また~

コメント

タイトルとURLをコピーしました