里芋とシイタケとトゥルースリーパー(笑)

きのこ

こんばんは。。。
寝る時に大事なモノ。。

みなさんは、なんでしょうか?

快適な睡眠を取る事で、、気持ちよく目覚める。
すっきりとした気持ちで起き上がると、、一日が上手く行くような気がします。

昨晩、、

普段 寝ている部屋が3号、4号隊員に占拠されまして。。
その部屋で寝る事を諦めました。
部屋と言っても、、リビングなんです。ワタシの寝床。
それも、、掛布団を敷布団にして毛布ともう一枚の掛布団をかけて寝てたんです。

昔は、、ワタシにも部屋があてがわれてました。。
しかし、、中学生になった一号隊員に部屋を召し上げられ。。
なくなく、、ホットカーペットを『ダニキック』にしてヒーフヒーフ言いながら寝ていました。

そんな場所すら、、3,4号隊員に不法に占拠されまして。。

こうなったら、、、1号隊員に下剋上をかけるしかない!!

という事で、、息子に夜這いをかけました(笑)

ワタシ『一緒に寝ようよ』
ムスコ『なんで?』

ワタシ『(ムゴン デ シンニュウ)』
ムスコ『今日だけ貸してあげる。今日だけだからね!』

というわけで、、息子をリビングに寝かさせて、、ワタシは布団で寝る事に成功しました。

この、、クソガキ、、叔父からもらった トゥルースリーパーで寝てるんすよ。

はぁ???(# ゚Д゚) 超気持ちいんじゃん!!
息子を追い出した後に、、、もう速攻で、、通販サイト楽天で検索しましたよ。
コッソリ溜めたポイントで買うんだと意気込んでみましたよ。。

・・・・・・・・。灰になりました。。
タカスギ、、シンサク、、でした。。

二枚セットで買えば安くなるらしい、、誰か。。。
誰か、、、セットで買ったら無償でワタシに譲ってください。

お待ちしてます!!

それでは、、また明日☆
(ご飯に一ミリも触れずに終わりにします(笑))


コメント

タイトルとURLをコピーしました