大雪警報・・テント君 持ち堪えて( ゚Д゚)

きのこ

こんにちは。
午後になってから、雪が舞ってきまして。。
今の時間に、だいぶ強くなってまいりました中野市です。

ワタシ達の工場のテントは破れてしまったままです。。
今回の大雪警報を乗り切れるのか、、
頼むぞ、、テント君。。
(新しい 布くんの手配はしているのですが、、まだ  待ち人来ず。。待っているテント来ず。)

さて、、昨日は習い事の日でしたので、、夕方はバタバタと。
食事をと思ったのですが、、前日の残り が沢山あるので、、残りモノで済ませて頂きました。

ワタシは、、料理をする際に、、分量が良くわかっていません。
一人の人が、どのくらいの分量を食べるのか、、、

6人家族ですので、、唐揚げも1kgあってもいいのかなと思いましたが。。

翌々考えれば、、、3歳児・5歳児が200gも唐揚げ食べるわけないなと。。。
難しいですね。(;^_^A

まぁ、、作り置きという事で、、、済ませましょう(笑)


というわけで、、
特に何も作らなかったので、、

以前にお取引先で食べさせていただいた
『舞茸』の写真をのせておきます。。(笑)

プロの方に調理してもらうと、、ワガヤの舞茸も高級品に見えてきますね☆

お肉の料理も大変美味しいお店ですので、、
お近くの方は、ぜひに!!
食堂citta(チッタ)|長野の炭焼きバル。宴会、女子会に人気【公式】 (citta-nagano.com)

雪が、、凄くなりそうなので、、この辺で(;´∀`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました