キノコの料理は上げていけ

きのこ

こんばんは。

本日も、、たくさん来客がありまして、、
誰と何を話したか、、定かではありません(;’∀’)
ただ、、わかっているのは、、

『やる事、、もりだくさん』という事実。。
本当に、、仕事に集中しないとヤバいっす。。
昨日から、、ここ一週間が、、結構勝負な気がしています。

さて、、それでも腹は減りますし、、ストレスも溜まりますので、、
習い事にはいきましたよ~

汗を かくって、本当に素敵です。
身体が温まり、血流も良くなり、体の毒素が抜けていくんじゃないかと感じます(笑)

今日は、、稽古だったので、、出かける前に食事の準備と思い、、
『キノコ入り、カレーライス』でした。。
盛り付ける前に、、稽古へ出かけてしまったので、、写真はありませんが。。

昨日、、作った
『ポテトチップ風なレンコン』
『長芋と鶏肉からのマイタケ ガーリック炒め』

本日作って拒否された(生姜を入れすぎたのよ・・しょうがないよね。。)
生姜風な鶏そぼろ、、の写真を載せておきます。

普段と違う作り方したからいけなかったでしょうね。。
2号隊員には見向きもされませんでした。。奥で、、納豆食ってやがります。

腹が立ったので、、マイタケ入りの大豆煮のようなモノを作りました~

では、、また

コメント

タイトルとURLをコピーしました