甘いナポリタン🍅

きのこ

こんばんは。
気が付くと、5月も約半分が終わろうとしています。

そして、、恒例のごとく、、決算の事務処理に追われる5月です(;^_^A
毎年のように、、ぎりぎりまで伝票の入力やら仕訳やら、、泣きそうになりながらやっております。

でも、、いつも通り、、お迎えがあったり、、習い事の送迎だったり、、キノコの配達などは続きます”(-“”-)”

そんなわけで、、本日は
『昔食べた風な、、ナポリタン』を作りました。

パスタ茹でて、、フライパンで作った具と合わせるだけなのでスーパー楽ちん☆
ナポリタンは、、濃いめの甘めの味付けが好きなので、、
ケチャップ、牛乳、砂糖、ウスターソースを、、玉ねぎとウィンナーと炒め合わせました。

本当は、、ぶなしめじを入れようと思っていたのですが、、
残念ながら、、冷蔵庫にストックが無かったので諦めました。

子ども達に、、提供して点数を尋ねたところ、

2号隊員 『そもそも、スパゲティーが嫌いです。』
→美味しいですと言うまで、、聞き続け 美味しいをゲット。

3号隊員 『ママの作ったスパゲティー美味しい!』
→いやいや、作ったのワシだから!!知ってるくせに(# ゚Д゚)

4号隊員 『納豆辛い辛いごはんがいい~』
→はぁ??? 3歳のくせに、、納豆とキムチ食いすぎ(;’∀’)

というわけで、、自己満足で本日も終わりたいと思います。


さて、、寝ます☆おやすみなさい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました