油が脂になる。

きのこ

こんにちは。

今日の夕飯は、揚げ物に再チャレンジです。

前回は、上手くできずに ただ油を汚しただけで終わってしまいました。

ネットの広告に出ていた、『かさまし、油揚げチーズとんかつ withしめじ』を作ってみました。

ネットの料理動画では、料理の完成後 切った時にチーズがドロッと出てくるんです。

見た瞬間に『美味しいそう』って思い作ってみましたが、、、

チーズ大好きなワタシ

油揚げの中に たくさんチーズとキノコを詰め込みます。

こぼれ落ちないように、、割引シールがついてた豚バラ肉をふんだんに使って巻いてみました。

油揚げ(油抜き 未実施)、チーズ(大量)、豚バラ(大量)

それも、片手サイズ。。。

誰もいないからって、

40歳手前のワタシ、一人で2個食べたら どうなるか誰でも予想がつくと思います。。

案の定、胃にもたれて気持ち悪くなり。。ダウンです。。。

味は、悪くなかったですが、、、チーズはシメジと一緒に固まってました。。

味は、悪くなかったですが、、、ワタシは食べた後、固まってました。。

うまい!!(旨い・美味い)

誰か、座布団ください(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました