息子 パティシエになるの巻

きのこ

こんにちは。

昨日、帰宅する際に鍵束 一式を会社に忘れまして、、、

朝 会社に入れなかったワタシです。

やはり、大事なものは面倒くさがらずに同じ場所に戻しておかないといけないと感じました。

あたりまえか(笑)

夕飯は、『鶏肉のガーリック風味炒め』っす。

手早く作れるので、本当にラクチン。でもって、子ども達も気に入ってくれているようです。

料理している間に、、、冷蔵庫から『パクパク』食べさせてもらいましたよ!!

日曜日に、一号隊員が作ってくれた『生チョコ』です!!

旨いのよ、、柔らかさも甘さも、バッチリ・グーっす。。

もう、コーヒー飲みながらユックリ食べたい~~、、と思いましたが

息子に怒られない程度に、セッセと口に運びました。

先日も、野菜切るのを手伝ってくれましたし、、少しでも興味を持ってくれると嬉しいです。

『また、作って!』って今朝お願いしてきましたよ☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました