大学芋、、ジャガイモで作ると微妙(笑)

きのこ

こんにちは!!
一か月ほど、海外へ旅行してました!!
モルジブの海は、とっても綺麗でした。


嘘です。(笑)
そもそも、ワタシ泳げません.( ゚Д゚)
そして、このウソをつくために、、モルジブ諸島の位置をネットで確認した次第です(笑)

さて、、
最近ですか??
コロナが一時収まっていたので、、県外に店頭販売に行ったり 挨拶してなかったスーパーさんなどに出張したりしてました。

店頭販売していて、改めて 晩御飯を作る事をしていたのが仕事にも役に立つと実感しました。

【きのこ=鍋】
【鍋=冬】
ゆえに【きのこ=冬】のイメージを覆したく、、キノコを使った料理(いつも似た感じですが)を作り続けて参りました。

ワタシなりに、、春でも、、夏でも、、『食に彩を加え、身体にも良い影響を与える栄養素』として作り続けてました。

もちろん、キノコ隊員(現在は解散、、休止?(笑))たちに 少しでも様々な野菜を摂ってもらいたい気持ちもあります。

その中で、、気温が高く お鍋をしない時期に どのように料理に使ってもらうのか、もう一品のお皿を出すために手軽に使える工夫など店頭で伝える事が出来ました~!!

と思います。(笑)

論より証拠。
実践に勝るものはナイと思いました。

他人は、好き勝手言いますし、、
こころない言葉に傷つけられる瞬間もあります。

自分の感覚では、理解できない事をする人も、世の中にはいます。

悩む日もありますが、、自身が思う生き方をしていこうと改めて思いました。
文句があんなら、やってみろ。

そのくらいの気持ちで生きていきます(笑)

この世は、自分の思い通りなんかにはならない。
でも、思った通りに生きていく事はできる。

あなたも、お好きなように。
ワタシも、お好きなように。

( *´艸`) (笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました