鍋焼きキノコラーメン☆

きのこ

こんにちは。

寒くなると、、寝返りもうたずにジッとして寝ているワタシです。
動くと、、僅かにでも出来る毛布の隙間から冷気が、、もうその瞬間に起きてしまいそうで
ジッと冬眠しています。
ジッとしていると肩が凝るようで、、右肩と左肩と 重たい毎日です。

もうじき、立春ですから、、もう少しだけ我慢すれば、、暖かくなるはずです。

さて、、昨日は。。
市販の鍋ラーメンみたいなセットにキノコをトッピングしてみました。
本当は、、2号隊員の稽古の日でしたが、、
本日より蔓延防止が始まるという事で、、念のため お休みしてみました。
(子ども達は、ワクチンを撃ててないので感染リスク高いですからねぇ。。)

子ども達は、、何も習い事も無いので、、みんなしてダラダラとゲームしたりテレビ見たりしています。

そのさなか、、愛媛から届いたイチゴをワタシ一人で食べようと画策していました。

イチゴのヘタを取らないと気が済まないワタシ。。

モタモタとしていると4号隊員に発見されてしまいました。
ニヤニヤと近づいて来ましたので、、全てあげました(笑)

ワタシは、兄弟がいなかったので 独り占め出来ましたけど。。
この子たちは、、ユックリなんか食べてられないですもんね。。

なんだか、可愛そうなので、、他の子にバレないように黙って渡してあげました。

ご本人は、、何を考えているのか解りませんけどね。。

最後の一粒だけ、、『パパにあげる』と言い、一個だけ残してくれましたよ☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました