日曜だからこそ、有意義に

きのこ

こんばんは。
依然読んだ本に、、、
休みの日でも早く起きて、生活のリズムを崩さないようにって書いてありました。
でもって、、起きたら まず最初に太陽の光を浴びろと。

(ここまでは、普通。。次が面白い・・)

シャワーを浴びなさいと。
そして、シャワーの水を黄金だと思いながら浴びると良い。。

と、、黄金って(笑)
浴びた事も無ければ、、触った事もありゃせんぞ~
なんだったら、黄金って固そうなイメージありますけど?痛くないんですかね。

・・知りませんけど(笑)

そんなわけで、朝一で作った(昨日の残りをリメイク版)

『キノコの味噌汁に、春っぽく人参と追いネギ』してみました。

人参は後入れですから、、いつも以上に薄くしてみましたけど。。
昨晩の残りのウドンも併せて責任もって消費しましたよ。

騒がしい隊員たちが起きてくる前に、、子どもたち分のお米も炊いて
ワタシ自身は 朝食と朝風呂入って気持ちよくやるべき課題に取り組めました。

布団も干して部屋の空気も入れ替えてスッキリで、、

午前中を過ごしました。

スタートダッシュが良いと、一日充実した気分で過ごせますね~。
慌ただしく過ぎていく毎日だからこそ、大事に生活したいなと思いました。
(だって、今年も 四半期終わってますからね(;^_^A)

さてさて、、今週は予定がギッシリ。。。
全ては、自分のレベルアップの為と思い 全力で時間を使い切ります☆

それでは~おやすみなさい☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました